
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初めてのトラック練習

 2010-09-10
最近は、次の大会目標を持っていないせいか、暑いせいか

なかなか練習に身が入っていない。


今日は、jognoteで以前からアドバイスを頂いていた

オーリンゲンさんに誘っていただき、世田谷区立の陸上競技場で

練習に加えていただきました。
DSCF7274.jpg


私にとってはトラックで走る事は初めてでした。

2日前の台風が過ぎてから涼しくなり、過ごしやすく

吹く風がとても爽やかでした。


400mウォーミングアップの後で、

1km5分で2km、

10分休憩で

1km4分半で2km、

10分休憩で

1km4分目標よりも早く(実際は1km3分50になった)2km。


今までこういった練習もしたことがなく、

また熱心な向上心を持った方の話にも触れることが出来、

また目標を持って走ってみようという気持ちになれました。


とてもいい刺激になりました。


年齢が上がると、「刺激探し」って重要になってきたことを感じます。

好奇心も意欲も、衰えさせるわけにはいかないと感じた1日でした。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/281-471d25d0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
