
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよ来週

 2011-07-15
ついに、来週が本番とせまってきた、富士登山競走。

じょじょに、気持ちが高ぶってきたのと同時に、

食事やジョギングのコンディション調整をしなくてはと、

焦りが出てきた。


今年の体の状態は、

体重・・去年と変わらず、裸体の計測で61kg程度

体調もこれと言って足りたてての変化は無い。

毎日走ってはいるが、練習内容がちょっと自分に甘いかもしれない。


昨年からの改善したい点は、8合目あたりで、

エネルギーが枯渇した感覚になってしまった。

直前の食事をうまく摂らないといけないとあれこれ考え中。

今年は昨年以上のタイムを是非狙いたいと思っている。
コメント
おっと、来週なんだね。。

去年よりはいい結果が出るといいね・・応援してるさー。。
頑張ってよ。。v-221
【2011/07/17 20:05】 | 里美 #- | [edit]
里美さん、ありがとうございます。
そうです、いよいよです。
またびんたろさんとも会えるのが楽しみです。
またメールしますね。
【2011/07/18 01:56】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
あ~・・びんたろ・・・私も会いたいわ~。。

ツーショット写真、待ってるね。
【2011/07/18 21:51】 | 里美 #- | [edit]
里美さん、ありがとうございます。
気持ちの上では、タイムの短縮以外ありえない、そんな勝手な思い込みをしています。
どうなるかなぁ、
結果を報告しますね。
【2011/07/21 05:54】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/292-34c22b46
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
