
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

直前の過ごし方

 2011-07-20
大会が、いよいよ明後日に迫った。

台風が直前に迫ってきているが、多分、

当日までには過ぎ去ってくれるだろう。

とは言え、今回の台風は北上し四国手前で東に向きを変え、

ちょっとじらしてくれる。



前から決めていたのだが、

大会前の3日間は、走らずにおこうと考えた。

実際、走らないと気持ちは焦るのだが、

筋肉を休ませることはしておきたい。

でも、やってみて感じたのは、発汗させることを

しておくのがベターなような気がしたが、よい方法が思いつかなかった。


食事は、直前には控えめにしていた炭水化物をたっぷり食べ、

普段はあまり食べない肉系の食事も食べる予定。

それを助ける為に、ヨーグルトも必要。

因みに私の一番の栄養源は、オリーブオイル。

サラダが浸るほどのオリーブオイルをかけ、

全て頂きます(飲んでしまいます)。


前日も仕事が入ってしまったので、

出来るだけ疲れないように過ごそうと思う。


吉と出るか凶と出るか・・
コメント
準備万端・・素晴らしいです!
また昨年とは違った富士に出会えるのでしょうね。
今はワクワクした気分でしょうか?
たっぷり楽しんできて下さい・・応援していますぅ・・

【2011/07/21 09:43】 | のら #- | [edit]
昨年よりも、更に納得の行く結果を目指して、
行ってきまーす。
【2011/07/21 20:59】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/295-43c62de0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
