スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

癒し

 2011-07-31
登山競走のあと、どうしても行きたい場所があった。
CIMG3610.jpg



ここは、とにかく神秘的な場所である。

癒すのパワーも感じるし、エネルギーに満ちている。

ひぐらしの鳴く中、この水の流れはいくら見ていても飽きない。
CIMG3607.jpg

この参道も、とても大きな力を与えられる気がする。
CIMG3609.jpg



そしてなにより、浅間神社にて、

  今日の登山競走のお礼と、

  震災被害にあった東北の1日も早い復興を祈り、

  これ以上の天災などがないこと を祈った。



登山競走もあった7月だが、私の仕事や私生活では、

大きなトラブルなどが続いて、気持ちも実はかなり弱っている。

宗教を持たずとも、心を鎮めることが出来る。


世の中が笑顔あふれるように、

自分の使命を考え直したいと思っています。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。
富士の記事と画像はワクワクするものでした。
どんどん、空が青く晴れ渡り、ゴール後の画像も
赤と青が綺麗で、素敵でした。
記録更新は素晴らしいですね。

そして、癒しの場所は必要ですね。
何か大きなものに「そのままでいいよ・・」って
言ってもらえるような場所・・

なんだか私も元気を貰った感じです・・ありがとうございました・・。
【2011/08/01 13:26】 | のら #- | [edit]
のらさん、ありがとうございます。
そうですね、受け入れてもらえる感覚、わかりますね。
年齢が上がったからなのか、こういった場所がどんどん好きになってきました。
そのうち伊勢神宮にも行きたいと思っています。
時代が進もうが、この空間は、変わらないでずっとそのままであってほしいですね。
【2011/08/03 13:11】 | Happywind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/300-047d509b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
