スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あけましておめでとうございます

 2012-01-03
今年で4年目になるが、走り初めに雲取山へ行ってきました。

今年は食べすぎにもややブレーキをかけることができ(とはいってもちょっとだけ)

早朝から行動開始し、登り始めはまだ真っ暗闇の中でした。

(星がとてもきれいでした)


まず初めに目指したのが、鷹ノ巣山。
DSCF8281.jpg

山頂に着いてみると海寄りは薄曇りで、北側が快晴でした。

湘南地方を撮っているものの、カメラの性能もあってか、暗い写真でごめんなさい。


そして石尾根を走って雲取山を目指します。

今年は雪はありませんでした。

DSCF8289.jpg

到着時も-2℃だったが(am9:00過ぎ)、登山者の話では朝は-8℃だったとか。

それでも手もかじかみ、動かなくなると汗が冷たく冷え、

写真も落ちついて撮影している気分ではなくなった。
DSCF8288.jpg

途中ではこれまで以上に多くの登山者とすれ違った。



今年は、食べ過ぎでもなかったせいか、最後までスタミナ切れすることなく

平地と下りで走り通せた気がする。



ランニングに関して思うことは、

昨年は、練習を習慣化することにより、日常的な練習を繰り返した。

今年は、練習の質を上げて、効果的な練習をしようと思う。

今年もがんばってみようと思う。
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

山梨の新聞の写真・・凄いですねぇ・・
永久保存版じゃあないですかぁ・・
それに、雲取山の初走り・・キレイな朝日が眩しいです。
私も早朝RUNしていて、日の出の時には、手を合わせたくなってしまいます。
私達人間は、太陽の入りと出に大きく心を奪われてしまいますよね・・
私もHappyWindさんを見習って、コツコツ頑張ります・・
【2012/01/05 16:51】 | のら #- | [edit]
のらさん、ありがとうございます。
震災を機に、日の出に起きる生活をしだしたら、体が楽になった気がしますね。
おススメですよ。
新聞は後日知ったのですが、ちょっと嬉しいですね。
息子達には自慢できるかな。
お互いコツコツ頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。
【2012/01/08 21:55】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/309-73b903b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
