スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

神奈川マラソンは、断念

 2012-02-05
今日、2月5日は、神奈川マラソン大会(ハーフ)。

この日のために、タイムを意識した練習や体重コントロールなど、

テンションを高めてきたのですが、

2日くらい前から、頭痛やらちょっとした悪寒が・・・

でも「そんなの関係ネー!」とばかりに、気持ちを集中させていました。


しかし、今朝は、頭痛も悪寒もかなり酷くなり、

結果、大会欠場、どころか、会場へ行くことも諦めました。


夜は、寝ながら今の体調をどうなだめて走るか、うなされるような気持ちでした。


大会を欠場するのは初めて。

急に空いた1日、布団の中で、無念さを感じながら休みました。


1年間に参加する大会2つのうちの1つなので、

別の大会も探してエントリーしてみようかと考えています。


因みに、熱は無いと思いますが、まず計りませんし、

風邪だとも思っていません。

病は気からと言いますから。

ついでに言えば、滅多に医者にかかる事は無いのですが、

それは「放っておいて治るのか放っておいたらいけないのか」の確認のためで、

処方箋の用紙を頂いて、薬局には行かず捨ててしまっています。

薬の役割を考えると、気休めとごまかしなのが明確だからです。

こんなことを言っていられるのも、健康な証ですね。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/311-4370c7d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。