
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ついに明日

 2012-07-26
明日と迫って、家を夜のうちに出発しようと思っているのに、

こういう日に限って、やることが多くて、一向に準備に取り掛かれない。

(こんなブログを書いていてよいのか)

明日も普通に晴れてくれそうです。



持ち物

デジカメ これは外せません
サングラス 天候次第
パワージェル 2個
ベスパ 1個
塩飴 3個くらい
手袋  手を使うことになるかも
水  検討中 ペットボトル300ml位
トイレ用の百円玉3つ &5百円
靴下はくるぶしの上まであるもの
靴は前に履いていたジョギングシューズ
マスク 下山用


目標タイムは、

練習ができていないので、昨年のタイムを上回れば御の字でしょうか。

昨年のタイムは
馬返し 0:58:04
 (ラップ0:49:52)
五合目 1:47:56
 (ラップ1:26:54)
八合目 3:14:50
 (ラップ0:29:33)
Finish 3:44:23

5合目まで1時間50分弱

5合目から山頂まで2時間弱
(8合目まで1時間半、8合目から30分)

これをじわりじわりと、短縮したいですね。


行ってきまーす。
コメント
待ちに待った大会ですね。
ワクワクした子どもの遠足気分でしょうか??
Aクラスとは、凄いです。
流石、HappyWindさん・・今までの努力の結果ですね。

気をつけて いってらっしゃ~い・・

・・・・
それと、バドミントンのコーチは・・素晴らしい!
子ども達に沢山パワーを貰って下さいね。
【2012/07/27 14:16】 | のら #- | [edit]
のらさん、ありがとうございます。
前夜は緊張しましたね。
ここまで緊張することも珍しいと自分でも感じていました。

結果は、追々書いてゆきますので、楽しみにしていてください。
【2012/07/28 06:28】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/322-1f79be1a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
