スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

富士登山競走の速報

 2012-07-27
今回のレースは、本当に苦しかった。

なぜか、途中のラップが遅れ、それを挽回しようともがくものの・・・

結果的には、昨年より4分も遅いタイムとなってしまいました。

不思議なことに順位は20位くらい上がっているようですが。


写真を撮る余裕もないままでしたが、

またブログに書こうと思います。


今回のポイントとして、

走り終わった時の気分は、

「もう卒業しよう」

そう思いました。

とにかく苦しかった。



余談ですが、

昨日の山梨日日新聞に、明日、富士登山競争が開催されますと、

昨年に載った私の写真がまた使われたそうです。

嬉しいけれど、もっといい写真を使って欲しいと思うような・・・
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。

出走の前に・・頑張れが言えなかった事がすごーく残念。


終わったときの気分は・・もう卒業。
今はどうなのかな?

ホントにお疲れ様でした。。

12月のナハはいかがですか?・・びんたろさんも来るかも。
【2012/07/29 19:35】 | プリンセス キャンディ(里美) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/323-c0e59a7b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
