スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

駅伝に参加します

 2012-11-30
前回の日記の続きが無いまま、またブログを放置してしまった。


今週日曜、世田谷ではかなり顔の広い

ランナーのリーダ的存在の方からお誘いをいただき、

第74回奥多摩渓谷駅伝に参加することになりました。

往復で6区間あるうちの、第3区6.6kmが

私の担当に決まりました。

今までこの大会のことを詳しく知らなかったのですが、

調べてみると、とても伝統があり、速いランナーが参加する大会。

ヒェーー!!

わたしなんぞが、出るものではない・・・(基本サブスリーランナーが参加)


リーダの方(監督兼2区ランナー)の考えでは、

1週間前の、多くのランナーがフルマラソンに挑戦し、

体力が回復していないこと、

この3区は、箱根の5区程ではないものの、コース内で一番の登りで、

登りに強い(平地は遅い)私に提案をしてくださった。


今回は、この大会を意識して、10月頃から練習をしてきた。

直前の水、金、土曜は計算の上で休足にしました。


結果はいかに
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/325-b75d9312
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
