スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

48時間で退院

 2013-08-19
病院で二泊した今日の午前中、

どうしてもキャンセルできなかった仕事のため、

昼からの一時外出の申請をとりあえずイチかバチか出しておいたのですが、

先生との話の中で、

Dr「うーん、悩むところですが、、、退院を許可しましょう。」

私「えっえー、いいんですか?」

ということで、入院48時間にして、人生初の入院は無事幕引きとなりました。

肺炎ではあっても、肺の一部での軽いものだそうですが・・


私が今まで薬をほとんど飲んでいなかったので効きが良かったのと、

体力(健康管理)が丈夫だったことでその判断に至ったようです。

通常は5日から1週間と聞いていて、家族旅行や仕事をキャンセルしたのに・・・


大急ぎで帰って身なりを整え仕事をしてきました。

Dr「まだ激しい運動は控えてください」とのこと。



ご心配をかけましたが、もう夜は普通に戻りました。



が、ただ普通に戻ってはいけません。

今回の出来事は、私に何かを学ばせるために起きたのだと思います。

思い出せる記憶の順番が不明なピークの辺りで感じたことなどを中心に

キャンセルで空いてしまった数日間をかけて

じっくりと認識・インストールしてゆきたいと思っています。


ご心配を頂きありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/31 22:54】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/31 22:56】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/329-28a87d25
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
