スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

映画「かみさまとのやくそく」

 2014-06-04
普段、映画館に行くことの殆ど無い私ですが、

これはどうしても観たいと思っていたものがあり、1人で見てきました。

映画 「かみさまとのやくそく」


子どもが言葉を覚えた頃から話すことがある、胎内や中間生や前世の記憶。

私達が生まれてきた理由、

意志や考えがあると考えてもいなかった赤ちゃんとの会話などなど、

子どもが大きくなっている人でも、いない方でも、

子どもとの接し方、人との接し方、自分との接し方を

改めて考えさせ気付きをくれるドキュメンタリーです。


こういった話は、宗教的と毛嫌いする人や、

「信じるか信じないか」という判断にエネルギーを注いでしまう人も多いですが、

「そんなことはどーでもいい」と思っています。



私は20代後半の頃から、精神世界の本を読みあさり、

人生にとって大きな考え方の基本を得た気がしています。

今、子どもとの向き合い方をあれこれ考え直しています。

改めて、ヒントを沢山得た気がします。


子どもに本当にすべきこと、何だと思いますか?
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/332-0177ed4e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。