
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

富士山へ試走

 2014-07-03
昨夜出発で、富士山の試走に行ってきました。

富士登山競走は2年ぶり、年齢からくる衰えも2年のブランクも

とても恐怖です。

ハードな練習でカバーしようと思っていましたが、先月から脚が故障気味で、

思うようには行きません。

練習のし過ぎが仇になるようです。


市役所前からスタートしました。
DSC03159.jpg
曇りで涼しく走りやすい天候でした。

中の茶屋まで、36分弱 まずまず。 一旦小休憩
DSC03160.jpg

馬返しまで、58分 ここでも一旦休憩

DSC03169.jpg

佐藤小屋までは、途中で時計を止めてしまったため、タイムは不明。

今日の予定は、佐藤小屋だったので、ここで引き返し、帰りました。


途中で、
佐藤小屋に水を運ぶブルトーザ
DSC03173.jpg


道を補修している方々
DSC03166.jpg
「ありがとうございます。」と足を止めて一礼しました。

こういった方々に支えられて、当日の大会が開かれると思うと、感謝です。

そのことを忘れてはいけないと思います。

当日まで3週間。

まだ未完全な仕上がり。

それも仕方ない自分の導いた結果。

諦めではなく、今の状況でできることを最大限、しておきたいと思います。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/333-5f295a86
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
