
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2014年 富士登山競走 結果速報

 2014-07-25
参加してきました。

途中まで、自己ベストが出せるかも・・・

ところが、3合目辺りで、急に、

左ひざ上の筋肉が痛み出しました。

2ヶ月前と同じ症状(肉離れなのかもしれません)。

それをかばうため、左足の他の筋肉が攣ってしまいました。

棄権するにも、5合目まで行くしかない、とゆっくり登り、


でも・・と葛藤があり、

結局タイムに関係なく山頂まで行ってきました。
(下りでは痛まない筋肉だったので)

やはり、もう無理と思っています。

詳細は後日まとめます。
DSC03223.jpg
コメント
富士山、お疲れ様でした!
いろいろと葛藤しながらでも完走した事は素晴らしいです!

まだまだこれからですね・・ガンバです。\(^o^)/
【2014/07/28 20:13】 | 里美 #- | [edit]
里美さん、ありがとうございます。

葛藤は続きますね。
肉体的には頭打ちでも、精神面がまだ成長出来るということかな?
などと考えてもいます。

まだまだ、やり残したことがあるかもしれません。
【2014/08/04 23:16】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/336-5f901a65
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
