スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

富士登山競走 前編

 2014-08-04
富士登山競走が終わって、あっという間に時間が過ぎたが、

そろそろ冷静になって、振り返っておきたいと思う。



毎年のごとく、前夜に車で乗り付けて、車の中で軽い睡眠。

駐車場で5時20分に起きて、バナナ2本、バランス系ジェリー1本を食べたが、

おにぎりには手は出なかった。

6時頃では、スタート行きバスがかなり混んでいたが、

会場に着いて、トイレに行ったら、残り時間はあまりなかった。
DSC03189.jpg
スタートはAブロックから。

昨年は違ったというスタートの気合。

これを、同じ選手の立場で参加できることが、どれだけ大きな価値を感じるのかは、

満を持して臨むだけの練習を積んできた選手でなければ

理解できないものなのかもしれない。

とにかく、心昂ぶる、誇らしい、完全に集中させてくれる気合。

このスタートに立てたことに、まずは喜びを感じる。


いざスタート。

集団で行くが、前回(2年前)ほど調子は悪くはない。

さっきトイレに行ったのに、なんとなく尿意がある。

このままゴールに行くか、早い内にトイレにいくか迷いだす。

タイムは悪く無いから、今の内にと、中の茶屋の仮設トイレでトイレへ。

その後で計測ライン通過が、35分代。まずまず。


馬返し到着が58分代。
DSC03190.jpg
トイレのロスタイムを考えると、自己ベスト並みのタイム。

ただ、多少の余裕が残っている感じはある。

ここからは歩くが、周りのランナーは多数走って登っている。

すごい人達である。


この先、自己ベスト更新が出来るのではと希望を持ち、登っていきます。

後編
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/337-c47eede4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。