
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

練習会でスピードを出してみた

 2008-05-14
今日は、前週にから参加した、駒沢公園のショップの練習会。

20人くらい集まったようで、私には名前など覚える余裕が全く無い状況だった。

ショップの店長さんが、リードを執ってストレッチや筋トレを教えてくださる。

やはり、ストレッチをじっくりやることは、体が喜んでいるように感じる。


練習会で走った後で、昨日のタイムが嬉しくて、

またスピードを出してみたくなった。
でも、早く帰るようにメールが来たので、3周で帰ることをはじめから決めておいた。

1周目 タイムは計らずいろいろ試しながら
2周目 9’15
3周目 8’50 (短距離では有るが自己ベスト)

最後の周は、1周だけと言う限定ではあるが、4分06秒/km で

自分でも信じられない。(計測ミスでは・・・と思った)

少しずつ、スピードに慣らすよう心肺負荷もかけてゆきながら、更には、

長距離でも維持できるスタミナをつけてゆきたいと思う。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/35-6994aea6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
