
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日も失敗、何故だ!?

 2008-04-15
仕事が終わり、17時過ぎに家に着いた。

間が空いたが、今日は走ろうという意気込み満々で帰った。

すぐに走りに行こうと思ったが、珍しく小学生の息子が、

サッカーを一緒にしたいというので、家の前の道路(車は頻繁に通らない)で

キャッチボールやサッカーをひとしきりする。

そのうち、70m走の練習がしたいと言い出し、ストップウォッチを持っているので、

目測の50mを決めて、測ることにした。

結構、楽しい。

1度走ったところ、タイムは10秒30位。

そう言えば、10mのメジャーがあることを思い出し、家から用意し、

チョークで道路に70mのゴールラインを測って書き込んだ。

これだけでも立派な競技場になってしまった。

しかし、練習場を作ることに夢中なあまり、出来上がってしまうと走ることは

どうでも良くなってしまった感があり、息子も1度走って終わりにした。

多分、明日からは、近所の子たちと70m走の練習をするのかもしれない。
(一方通行で幅があり車があまり来ないので、安全が確保しやすいところです。)




その後から走りに行きました。

前回、腹痛で途中で終わっているので、今日は5周は少なくとも走りたい気分。


天候:晴れ
開始:18:30

1周目
   間が空いた分、気持ちが先走ってしまうのか、足も軽やかに感じ、
   釣られて走ってしまった感じ。
   ↓ 10分00秒 
   ちょっと早すぎかとも思うが、5周維持は難しくないように感じた。

2周目
   2周目を半分過ぎた頃、アクシデント発生。
   またもや脇腹が痛み出してしまった。
   食べてもないし、食べずにいてもなってしまう・・・
   インターネットで、ちょっと調べてみようと思う。
   歩きながら回復し、走っては痛んでの繰り返し。
   ↓ 13分00秒


これで帰るのは、ちょともったいないと、腕立て伏せなどをして、時間を過ごしたあと、

今からと思い走り出したが、やはり直ぐに腹痛が発生してしまい

仕方なく、今日は諦めることにしました。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/6-dd0359e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
