
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6周に挑戦

 2008-04-16
昨夜は早く寝たので、その分、早く目が覚めた。

そこで、昨日失敗した分の挽回もしたかったので、早朝、走ってきた。


朝の水は、いつものような大量ではなく、コップ2杯だけにしておいた。


天候:晴れ
開始:5:40

まぁ、予想に反して、多くの人が走っているものです。

皆、それぞれ自分の走り方、ペース、楽しみ方で走っているように感じる。

音楽を聴きながら、複数の人とおしゃべりしながら、歩いている人、後ろ向きに走る人、

いろいろな人がいます。

1周目
   昨日は、最初からスピードを上げすぎたことに腹痛の原因があるように思ったので
   ウォーミングアップの走りを意識。
   しかし、また痛くなってしまうのではという恐怖があるのと、胃に違和感があった。
   空腹の胃だが、着地の振動で胃が引っぱられてしまう感覚で、胃下垂になるのでは
   とも思えてしまった。
   ↓ 10分40秒 
2周目
   徐々に、が功を奏したのか、腹痛も無くペースも上げられる感覚。
   ↓ 10分10秒
3周目
   ↓ 10分20秒
4周目
   ↓ 10分40秒
5周目
   もう一周してみようという気が起こる
   ↓ 10分50秒
6周目
   ペースダウンがちょっと気になる。
   足が前へ出なくなってしまったように思う。
   ↓ 11分00秒


結果、6周 12.8km を63分40秒

これでは、ハーフマラソンを目標にしても、まだまだ遠いなと感じた。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/7-b04ca567
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
