スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

足の爪が、とれた

 2008-06-29
昨日は雨ではなかったものの夜帰ってきて疲れで、
走りに行く格好になった状態で、椅子で寝ていました。
気付いたら26時。走るのは諦めました。
(俺は1人暮らしだったのか?)

今日は雨。
ちょっと位の雨なら、汗をかかなくてすむので走ろうかと思いますが、
今日の降り方は本格的なので、諦めました。

実は昨日の朝、以前から血まめになっていた左足の人差し指の爪が、
真っ黒のまま、とれました。
痛みはありません。
驚いたことに、爪の下に、黒くなった血が角質化して、黒い爪のようなものを形成していました。

と言うことは近いうちに右足の爪も同じことになるでしょう。

走るなどのことには差し支えていないのですが、
爪が盛り上げっているので、靴などに当たることと、ズボンなどをはくときに引っかかり
爪をはぎそうになるのが恐いくらいです。


でも今日の様子では、このまま放っておいて問題無さそうです。
(私の足の人差し指の爪は走っている以上、血まめで黒いままだと思いますが)

写真はちょっとグロいので、止めておきます。
見たい人はいないでしょうから。
スポンサーサイト
コメント
おはよう。。
爪・・取れちゃいましたか~。。
でも、走っている人はほとんどがそうですよ。。
爪のきれいな人はあまりいませんね。。

ところで、
貧血はどうなりましたか?
走っているようなので大丈夫とは思いますが。。。

なかなかブログもかけなくて・・・
「一緒に行こう・・夢にむかって」を検索してみてね。
そこにもう一人の私がいます。。
ではまたね。。
無理せずマイペースでがんばれ。。。
【2008/06/30 07:48】 | プリンセスキャンディ #us9q/sgM | [edit]
プリンセスキャンディさん、ありがとうございます。
そうなんですか、ランナーは爪のダメージを受けている人が多いとは知りませんでした。それを聞いて、安心しました。
貧血は、一生懸命、食生活で改善しようとしています。
徐々に、楽になってきたので、この調子で次のレースを狙いたいと思います。

ブログを検索してみたのですが、ちょっと見つかりませんでした。
また他の検索エンジンで探してみようと思います。
応援していただいていることを心から感謝します。
【2008/07/01 00:49】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/70-4a37bf51
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
