
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6月のまとめ

 2008-06-30
明日からいよいよ7月。
今月のことを振り返りつつ、次へのイベントに気持ちをシフトしてゆこうと思う。

因みに今日も走った。

公園まで 9’30 
1周目 10’20
2周目 10’10
3周目 10’00 4’40/kmペース
4周目 10’00 やはりこのスピードが無理していないペースである
5周目 9’50 このペースだと、長距離を走れる自信が無い 
6周目 9’15 ラストスパート 4’20/kmペースだが、1周だけでしか走れない
自宅まで(寄道で+300m) 11’50
総距離 16.2km


6月の総距離  308.2km (アクシデントと雨の割には走れるものだ)

6月のイベント
・西湖のレース初参加(20.5km)。  雰囲気を掴み今後の指標になった
・レース後に富士山の佐藤小屋まで登った。  とてもエキサイトした。また行きたい。
・レース後に貧血ショック  ランナーは貧血との戦いがあることを知った。
・自転車で転倒し、筋肉の打撲だけでなく膝も痛めてしまった。 やっと最近痛みが減ってきた。

来月に向けて、
・8月に参加を考えている大会に向けて練習を強化(主に筋肉)。
・冬に参加を検討している大会への気持ちが、自信がつくよう長距離練習も取り入れる。
・貧血の改善

こんなところが今考えている次の手である。
夏本番に向けて、気持ちも盛り上げて行こうと思う。
コメント
よく走ったね~!すごい!
20kmは案外走ってるから、このペースで夏を越えたら秋が楽しみだね!私もここのところ調整もあって一度に走る距離が少なめだったから、長く走りたいなぁ~。。
【2008/07/01 08:41】 | かおちん #- | [edit]
かおちん、コメントありがとう。
たまたま月間300kmを超えたので、これからも維持してみようかと思いました。
そうですね、秋には一人前のランナーになれていたら良いなとは思っています。
でも、いろいろ壁もありそうですね。
がんばりましょう。
【2008/07/02 00:01】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
おおおおお~!!
すごいですね!300km超え!
それでもHappyWindさんにとってはまだ一人前じゃないんですか。
私から見たら、はるか雲の上ですね…。
【2008/07/03 21:33】 | きぐま #- | [edit]
きぐまさん、ありがとうございます。
目標を設定しているので、そのためにやれることはしておきたいと思っています。でも、目標が高すぎるのかな?
気持ちの上で息切れしてもいけませんよね。
がんばりましょう。
【2008/07/04 06:05】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/71-66a96416
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
