
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

きれいな朝日

 2008-07-13
お盆の季節がやってきた。

親戚へ顔を出す小用などがあり、昨日は奥多摩へ行った。

朝5時過ぎの車も全く走っていない奥多摩湖を通りかかった時に、
あまりにきれいだったので、後続車が来ないことを確認して停車し、
1枚パチリ。
DSCF3769a.jpg
やはり自然は美しい。

先日紹介した、対岸の湖畔の道も、早く試しに走ってみたいと思っているが・・・

奥多摩へ来たのだから走りたいが、時間も無い。

そこで、ちょっとした散歩程度の距離ではあるが、適当に車を停めて斜面を駆け上り、往復。

写真にはニュアンスが出ていないが、朝もやの中で、やはり自然が深い感じを受ける。
D1000018.jpg


登り 4’15
下り 1’50

距離は 約1kmだろうか。
結局時間が無く、これしかこの日は走れなかった。

大菩薩登山競走に向け、夏は山で走りたいと考えています。


練習メモ
今日は早めに帰って来れたので、夕方から
かなり暑いので、水と携帯をウエストバッグに入れて走る
公園まで 9’00 
1周目 10’30 やはり水はウエストバッグでは揺れが大きくダメで手で持つことに
2周目 10’30 この周で、電話がかかってきて休憩
3周目 11’10
4周目 11’00
5周目 11’00
6周目 10’40 
7周目 10’50
8周目 10’50
9周目 10’45
10周目 10’35 500mlを飲み干す
自宅まで 10’30 かなり疲れた感じで、歩いてしまった。
総距離 24.5km

やはり暑さがこたえたように感じ、帰ってからもぐったりと言う感じになってしまった。
コメント
ほんと暑さでぐったりだよね。
でも山は涼しいからいい!
私は山とロードは夜だけだな(汗)
そしてトレーニングとは思えないんだよなぁ。
楽しむ所だと思ってる。
だから速くならないんだな(笑)
【2008/07/14 13:14】 | かおちん #cwHBdaMk | [edit]
かおちん、ありがとう。
その通りで、私も山だといくらでも走れる感覚があります。
今年の夏は、奥多摩や山梨北東部の山を走りこみたいと思うようになりました。
頑張りましょう。
【2008/07/14 22:24】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/81-d77696c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
