
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気が付けば、レースも間近

 2008-07-28
昨日、走った際に攣った、右足ふくらはぎが、今日になっても攣った痛みを伴う。
ミネラルの不足かと思ったが、そればかりではないのかもしれない。
残念ながら、今日は走るのをやめた。足を休めよう。


ふと気付けば、大菩薩峠登山競走まで、3週間をきっていることに気付いた。
本来であれば、きついトレーニングで筋力とスタミナをつけているべき頃なのかと思うが、
何も出来ていない、していない。

仕事もあり、子どもを遊びに連れてゆくことなどを考えると、思うように
山へトレーニングにも行けないのが現状。
8月には、仕事も少ない時期なので、少し思った練習が出来るかと思っている。

11月の湘南に向けても、とにかく練習計画を自分なりに立てるようにしなくてはと思った。

確かに、最近駒沢公園にはただ走りに行っているように思える。
計画内容に自信が持てなくても、頼るものが無い以上、
自分を信じて実行するしかないのであるから。
コメント
おはよう。。。
そうだね・・自分を信じて実行することですね。。
凄いじゃん。。
メンタル面も大事だよ。。
ただ今は暑いからね、無理しないように、水分補給は十分に摂ってね。。。
頑張ろう・・お互いに。。。
【2008/07/29 07:29】 | プリンセスキャンディ #- | [edit]
プリンセスキャンディさん、ありがとうございます。
そちらもかなりの暑さなのでしょうが、こちらよりも体が慣れていて暑さへの耐性が高いのかもしれませんね。
とにかく、水分補給ですね。
頑張りましょう。
【2008/07/30 01:45】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]
おぉ大菩薩にでるんですね。
あの大会は登りは普通にあたりまえだけど、下りも同じように走らなきゃいけないんでしょー。
以前、友人がでて自慢していました。
暑いころなんで、給水はタプーリ!
【2008/07/30 09:48】 | shimo #cukuoDrk | [edit]
shimosんへ、ありがとうございます。
初心者向けの大会と思っていたのですが、そうでも無さそうな気がしてきましたね。
先日youtubeで富士登山駅伝の過酷なレースを見ていたら、南蛮連合のランナーの方も出ていました。恐ろしい人達だと、ビビリました。
【2008/07/31 07:48】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/90-68eebb87
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
