
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

秋川で遊んできました

 2008-07-31
急に仕事がキャンセルとなり、一日空いたので、息子と、息子の友人を連れて、
秋川へ川遊びに行ってきました。

良く行く場所は、サマーランドの川向いの下流100m位の第二水辺公園。
昨年は、川遊びには都合の良い、川の形と水量があったものの、
今年は、水も昨年ほどではなく、水量が安定しているらしく川底がコケで滑りやすかった。

秋川は、住んでいた場所なので、来るたびにホッとする。
DSCF3841a.jpg
更には、山の近くに来たのだから、トレーニングとして山を走りたい。
諦めきれず車内にはシューズとウェアを入れておいた。
しかし、今日は子どもを見ていなければならないので、無理である。


練習メモ
昨日 ショップの練習会に参加
公園まで 3日前のふくらはぎの攣ったような痛みが残っている。
1周目 ゆっくり走っているものの、ふくらはぎが痛み出す。
2周目 11’10
3周目 10’30 カバーするように走るが、反対の足に負担もかかりフォームも乱れるので
         ここまででやめることに。
自宅まで 足がより攣ってしまったような感覚
総距離 9.4km

今日
公園まで 9’30 様子を見ながら走ったものの、やはり痛くなってしまう。
1周目 12’30 ここまで来たものの、諦めて帰ることに
自宅まで 11’20 
総距離 5.1km

大菩薩に向けて、筋力強化をしたいのだが、治さなくては。
足の痛みが長引かなければ良いが・・・
コメント
川遊び?いいなー!気持ち良さそうですね。一緒に泳いだの~??楽しそう!
痛みは気になる所ですね~。しっかり走る為に早く治さないとね!っていっても走らずには居られないしね(汗)うまくつきあいながらがんばろう!
【2008/08/01 10:33】 | かおちん #cwHBdaMk | [edit]
かおちん、ありがとう。
大人も泳げますよ、もちろん一緒に泳ぎました。
暑いけど、体調管理や故障などにも注意しながら乗り切りましょうね。
奥多摩は、また声を掛けますのでその時には一緒に行きましょう。
【2008/08/02 00:37】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/92-9478297d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
