スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7月のまとめ

 2008-08-01
暑い日が続き、気持ちもだれているせいか、
月が変わったことへの気持ちの切り替えが出来ていない。
これでは、ダメだ。

毎年のことかな?


7月のまとめとしては、
・貧血改善に取り組み、鉄分を摂った。
・梅雨のため走れないことを想像していたが、後半は空梅雨で走ることは難しくなかった。
・自転車での移動なども含め、日中の疲労が大きく、走る元気が残っていない事が多かった。
・山へトレーニングに行きたかったものの、結局、大して実現できなかった。
・7月9日に自己ベスト更新が出来たものの、その後、それに近いタイムすら出せていない。
 その理由が未だにわかっていない。
・総じて、暑いのを理由にダラダラ走っているだけで、計画的な練習をこなせなかった。

8月への取り組み
・8月17日に、大菩薩峠登山競争があるので、納得のいくようにトレーニングを積んで望む。
・トレーニングを計画的に行うむ。
・自己ベスト更新が出来た理由を解明して、8月も更新するように努める。
・暑いこともあるので、積極的に、山へ走りに行きたい。

こんなことを考えている。

7月のトータルのランニング距離   305km
体重は、増加傾向。


練習メモ 8/1分
公園まで 8’45 ふくらはぎが痛むが、負担をかけないよう、そーっと走る
1周目 10’30
2周目 10’30
3周目 9’40 お喋りしながら走る自転車につられて、速度を上げることに
4周目 9’40
5周目 9’30
6周目 9’10 ラストスパート
自宅まで 7’20 信号に引っかからなかった。
総距離 15.9km
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/93-53a5a42b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。