
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近所の夏祭り

 2008-08-02
近所で、毎年恒例の夏祭りが、昨日から3日連続の予定で始まった。

雰囲気だけ味わうためにと、次男を連れて行ってみた。
DSCF3848a.jpg
しかし、息子は昨年もそうだったが、近くまで行きながらも、
人ごみの中に入ろうとせず、入り口まで行くともう満足らしく帰ろうとする。
人ごみが恐いようには見えず、全く興味が無さそうに感じる。
まぁ、それも良いか、と思いながら、帰ってきた。


練習メモ
なんとなく、暑さでだるくなっているようで、
走りに出掛けることが、とても億劫に感じてしまう。
モチベーションが上がらない、と言う状態だろう。
でもはこれは、メンタルだけの問題ではなく、
体から来る信号が、メンタル面に反映されているように思う。

お祭りから戻ってきて(お腹は空いているが)、
重い腰を何とか持ち上げて、いざ走りに。
公園まで 9’00
1周目 11’05 やっぱり体が動かないー!
2周目 10’45 体が重い
3周目 10’40 もう止めたいよー!
4周目 10’30 もう今日はこれで勘弁してー!
自宅まで 11’30 気持ちがぐったり、と言う感じで途中歩いた
総距離 11.6km
コメント
おはよう・・といいたいとこだが。。
何で無理して走るの?。。
そんなときは休むんだよ。。
余計疲労が残るでしょ?。。。

休むべき時は休む。
しかも暑くて大変だしね。。

頑張ってね
いつも応援してるよ。。。
【2008/08/04 08:51】 | プリンセスキャンディ #- | [edit]
プリンセスキャンディさんへ、
気持ちがダルダル状態になってしまうと、なおさら休み癖が付きそうな気がして、恐いので・・・。
ダラダラ走っても、メリハリが無くなって逆効果かもしれませんね。
でも、冬になれば寒いとかいいながら、また走るのが億劫になるものなのかな・・・。
メンタルが弱いということかもしれません。
【2008/08/04 09:31】 | HappyWind #dPPT3HLQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://happywind40.blog43.fc2.com/tb.php/95-4d2672f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
